アフターコロナの値上げラッシュ?

新型コロナウイルス感染症により、私たちの生活は大きく変わりました。そして、気付いていないかもしれませんが、実は物価も上昇してきています。どのような商品やサービスが値上がりしているのか?また、これから影響が出る商品やサービスについてお話しします。

記事を見る

PCR検査を行う適切なタイミング(無症状の方)とは

「本日の感染者数◯人」というニュースが連日流れています。厳密には「感染者」ではなくPCR検査や抗原検査を受けて陽性とでた「陽性者」です。実際の「感染者」はもっと大勢いるはずです。そこで、PCR検査を受けるタイミングや潜伏期間などについてみていきます。

記事を見る



アルコール消毒の液体とゲル状では効果の違いはあるの?

コロナ禍になり、手洗いうがいと消毒が当たり前となった今、手指消毒をしない日はないと言っても過言ではありません。沢山の種類のアルコール消毒が販売されていますが、今回はアルコール消毒の液体とゲル状の違いをみていきます。

記事を見る

コロナでふるさと納税が最多更新!

今までのふるさと納税は、地方の特産品などの返礼品目的での寄付をする方が多かったですが、コロナ禍の今、医療従事者やコロナウイルスで苦しんでいる地元への支援での寄付が多くなったとの事です。今のふるさと納税についてお話しいたします。

記事を見る




 公式X・Instagramのフォローをお願いいたします。

 

nosh-ナッシュ 全プラン

【初回限定2,000円OFF!】

  

法人様むけ医療用抗原検査キットのご案内はこちら

 

 

 

Ranking

記事ランキング

Tag

タグ

Sitemap

サイトマップ