コロナ禍で原木が高騰中!

コロナ禍で家で過ごす人が増え、自宅を購入する人が増えていますが、2020年から原木が高騰し建築用木材の供給が需要に追い付いてない状態「ウッドショック」がおきています。ウッドショックとコロナの関係性についてみていきます。

記事を見る


一人カラオケのススメ

緊急事態宣言が解除され、カラオケ店の規制が緩和されました。とはいえ、カラオケは複数人で行けば3密になってしまうし、歌うと飛沫が飛んでしまいます。そこで今回は一人カラオケの楽しさとメリットについてお伝えいたします。

記事を見る

緊急事態宣言が解除された今 どうする?

9月31日を持って緊急事態宣言が解除されました。感染者数が減少した理由の考察や、ワクチンを接種していても感染する厄介な新型コロナウイルスの情報を元に、感染緊急事態宣言が解除された今、私たちはどのように行動するのが正しいのかお話しします。

記事を見る





ワクチンの集団接種が続々と終了していることを僕たちはまだ知らない。

ワクチンの接種会場が続々と終了していることを皆さんはご存じですか?ワクチン接種が進み、これにともなって接種会場が閉鎖したり終了したりする動きを見せています。今回は接種会場閉鎖の状況についてお話ししていきます。

記事を見る

 公式X・Instagramのフォローをお願いいたします。

 

nosh-ナッシュ 全プラン

【初回限定2,000円OFF!】

  

法人様むけ医療用抗原検査キットのご案内はこちら

 

 

 

Ranking

記事ランキング

Tag

タグ

Sitemap

サイトマップ