コロナ後遺症は長い闘いになりそうな予感

新型コロナウイルス感染症は、単なる短期的な病気ではないく、後遺症が感染の数カ月後まで、場合によっては数年後まで続く可能性があります。今回は新型コロナウイルス感染症の後遺症について、これまでにわかっていることをまとめてみます。

記事を見る

低温調理器のススメ

ステイホームや在宅ワークなどで家時間が増え、自炊の機会も増えたかと思います。しかし、手間や洗い物で敬遠してしまう人もいると思います。そこで今回はそんな人にこそオススメな低温調理器について紹介してきます。

記事を見る


おうち時間を家族で楽しもう!ボードゲームのススメ

新型コロナウイルスが流行してから家族でレジャー施設や旅行に行くという機会が減って、家族団らんの時間に何をして過ごすようになりましたか?今回は家族団らんの過ごし方の選択肢の1つとして「ボードゲーム」をご紹介いたします。

記事を見る





「新型コロナウイルス後の世界」

新型コロナウイルスの封じ込めにはまだ、かなりの時間が必要になりそうです。しかし、「コロナ後」のイメージを描いておくことは無駄ではないでしょう。そこで、ウイルスの進化やライフスタイルの変化、気になる消費などについてみていきます。

記事を見る

 公式X・Instagramのフォローをお願いいたします。

 

nosh-ナッシュ 全プラン

【初回限定2,000円OFF!】

  

法人様むけ医療用抗原検査キットのご案内はこちら

 

 

 

Ranking

記事ランキング

Tag

タグ

Sitemap

サイトマップ