ハンモック生活のススメ

近年キャンプは人気が高まっており、屋外で密を避けることができるということもあり、アウトドアレジャーとしてさらに注目が集まっています。そこで、今回は日常生活でも使えるハンモックについてお話しします。

記事を見る

ガムwithコロナ

皆さんは仕事や勉強のお供に何か口にするものはありますか?在宅ワークやオンライン授業で、普段よりリラックスしてできる反面、眠気に襲われ、眠気覚ましにガムを噛んだりすると思います。ガムを噛むことのメリットについてお話しします。

記事を見る

留学はいつからできる?

国内の新型コロナウイルスの感染者数は減少傾向にありますが、世界全体でみるとまだまだ感染の消息には遠く、海外渡航がいつになったら可能になるのか、特に留学を考えている方は疑問を抱いているのではないでしょうか。今回は留学の現状をお話しします。

記事を見る






コロナ渦で密かに人気のドライブインシアターって?

ドライブインシアターはアメリカで誕生し、日本では1990年代に流行した映画の上映スタイルです。それから30年が経った今、三密を避けながら楽しめるエンターテインメントとして、再び注目を集めています。ドライブインシアターの楽しみ方をお話しします、

記事を見る


 公式X・Instagramのフォローをお願いいたします。

 

nosh-ナッシュ 全プラン

【初回限定2,000円OFF!】

  

法人様むけ医療用抗原検査キットのご案内はこちら

 

 

 

Ranking

記事ランキング

Tag

タグ

Sitemap

サイトマップ