コロナ禍の家探し賃貸物件の家賃は下がる?

コロナ禍が日本の経済に深刻な影響を与えつつある今。「もっと家賃が安いところに引っ越した方がいいのかな?」と考えている方も多いかもしれませんが、賃貸物件の家賃は下がっているのでしょうか。地域やタイプ別などについてお話ししたいと思います。

記事を見る



ロコモに注意!? 新型コロナウイルスの自粛の影響・運動機能の低下

新型コロナの感染が拡大するなか、外出を控えることによって運動機能が衰え、ロコモティブシンドローム、いわゆる「ロコモ」が悪化しているようです。悪化を防ぐためにはどのようなことをしたらいいのかお話ししたいと思います。

記事を見る


自分の心の健康を守るため、新型コロナウイルスとどうつきあうか?

日本への新型コロナウイルス感染症の拡大は非常事態の大きなストレスにもなっていることでしょう。この異常なストレスフルな事態に対して、自分の心の健康を守るために、いかに対処するか、新型コロナウイルスとのつきあい方についてお話ししたいと思います。

記事を見る


コロナ禍の自分磨き

新型コロナウイルスの流行からもう少しで2年が経過しようとしています。コロナ禍により、どこにも出かけられず、人にも会えない時間が続くと、家の中でできることは限られていると思います。今回は、お家でできる自分磨きについてお話しします。

記事を見る

運動不足を防いで新型コロナウイルスとの長期戦に臨む

新型コロナウイルス対策で多くの企業が自宅待機やテレワーク、在宅勤務を導入し、ウイルスへの感染機会をできるだけ減らそうと努力されていると思います。そこで私の周りの社員がどんな気持ちで過ごしているのかお話ししたいと思います。

記事を見る


 公式X・Instagramのフォローをお願いいたします。

 

nosh-ナッシュ 全プラン

【初回限定2,000円OFF!】

  

法人様むけ医療用抗原検査キットのご案内はこちら

 

 

 

Ranking

記事ランキング

Tag

タグ

Sitemap

サイトマップ