福岡県民よ、ネットでグルメ買い尽くしてコロナ終息を待とう!


かつて、福岡では中州や天神などのエリアで会食や接客を伴う繁華街の飲食店利用によって感染者が出てしまうという報道がありました。


他の県に比べ、感染経路不明者が多いことや、東京に比べ福岡の医療現場は「ギリギリだ」という悲鳴の声を上げる報道もおおく目の当たりにしました。

2021年10月27日21時の時点では累計陽性者数は74,387名となっており、陽性者数の増加は鈍化しているように見えますが、まだまだ油断はできません。


街には人であふれる年末をどう過ごす?

ハロウィン、大晦日、正月を迎えるこの時期はなるべくご自宅でどうか過ごして頂くために「ネット」を駆使するようお願いいたいところです。リモート飲み、オンライン帰省、ウーバーイーツの利用やネットでのお買い物でおうち時間を充実させてみてはいかがですか?


買って応援!食べて応援!福岡県民の命を守るカギはあなた自身の行動次第!

新型コロナウイルス感染症の拡大により、売上減少などの影響を受けている事業者の方々を支援するため、県では、福岡県物産振興会と連携し、2,500品目を超える県産の加工食品や工芸品、農林水産物などを割引価格で販売する「福岡県ウェブ物産展」を楽天市場で開催しているとのことです。


福岡のおいしい!をご自宅で楽しむサイトがある!?

福岡県物産振興会のオンライン店舗「福岡県よかもんショップ」では、1番人気の「福よか箱」(県産品詰め合わせ)の種類を増加!

博多和牛ロースのしゃぶしゃぶ・すき焼きスライスがはいった「博多和牛 福よか箱」、旬の食材詰め合わせの「福よか箱 冷凍野菜・フルーツセット」や「福よか箱 冷凍干物セット」などを新たに追加しています。そのほか、自宅での食事が増える中、食卓を彩る「小石原焼」の食器や「上野焼」の酒器などの品揃えも充実しています。


外食の機会が減り、美味しいものを食べる機会が減った福岡県民の皆様、ぜひこの機会に、本県自慢の逸品、丹精込めて育てた農林水産物や誇りの名産物をご自宅で思う存分楽しんでみてはいかがでしょうか?


我々に残された課題は?

さて、コロナウイルスの感染者がここから先、増えていかないためには、これまでより危機感を強く持って徹底的な感染防止対策だけでは足りません。ご自身に抗体がついているかどうか確認する時期がやってきました。

体内へのウイルス侵入を防ぐ力を担う「中和抗体」が獲得できていれば、

感染リスクと重症化リスクを回避する事が可能です。


皆さんでまた集まって安全に美味しいごはんを召し上がるためにはまずはご自身と大切な人たちに、中和抗体が獲得できているかを確認してみませんか?


福岡県福岡市博多区に国内初となるワクチン接種後の中和抗体を確認するための検査センター『Check Station 』をグランドオープンされます!

Check Stationで出来ること

■中和抗体検査

・検査キットの購入

・セルフ検査スペースの提供

・検査報告書の発行


■抗原検査

・検査キットの購入

・セルフ検査スペースの提供

・検査報告書の発行

(注)店舗によっては検査キットの販売のみ


サステナブル・プランニングの提供するBiosis Healing社製の中和抗体検査キットは


■郵送が不要+約15分で検査結果が出るので、長時間待機する必要なし。

■全世界2億個以上の販売実績※2021年3月時点

■トップクラスの精度97.4%病院に行く手間もなくその場15分で検査でき、痛みも少ないので高齢者や子供でも検査可能。

       

実店舗での検査や中和抗体獲得証明書の発行を受け付けております。詳細は、こちらから。


サステナブル・プランニングが提供している中和抗体検査は、こちら、からお問い合わせください。


その他、新型コロナウイルスに係る情報は、こちらから。

検査キット各種 Amazonで好評販売中!

 


オフィシャルネットショップでも販売中!

PCR検査キットも販売中!          当日配送便もございます!

  

 

 公式Twitter・Instagramのフォローをお願いいたします。

  

先着120名様にもれなく
お米プレゼントキャンペーン実施中!

 

Amazonで好評販売中!

 

オフィシャルネットショップでも販売中!


 【初回2,000円OFF!】
nosh-ナッシュ
の低糖質食事宅配サイトとコラボ!

Ranking

記事ランキング

Tag

タグ

Sitemap

サイトマップ