コロナ禍の自分磨き


新型コロナウイルスの流行からもう少しで2年が経過しようとしています。


コロナ禍により、どこにも出かけられず、人にも会えない時間が続くと、家の中でできることは限られていますよね。

その時間をいかに有効に使うかというのが今後のあなたを変える大事なポイントになってくるかもしれません。


今回は、お家でできる自分磨きについてお話しします。


まず初めに、自分磨きの一環としてお家をきれいにすることをお勧めします。家で過ごす時間が増えると、ゴミが増えたり、不要なものをついつい買ってしまったり、という状況を生み出しがちになります。お家の断捨離をして、身の回りをきれいにした後に自分もきれいになる!というのが一番かなと思います。


次に、筋トレ

やはり、家から出ない生活が続くと、運動量が減り、その代わりに体重が増えるという悪循環が生じてしまいます。器具を買った本格的なものでなくても、その場でスクワットや、腹筋をしてみるだけでもやらないより効果があるので、やってみましょう。

その次に、リラックス方法を探求してみることをお勧めします。

普段は仕事や学校で中々時間が取れず、睡眠なのか、入浴なのかなどなど自分にとって一番のリラックス方法を探す時間はないと思います。そこで時間が取れる今だからこそ、普段とは違う方法で試してみるというのも良い方法かと思います。


さて、掃除をし、体を磨き、ゆっくりと休ませた後は、食事です。


最近は簡単にできる料理動画や、料理セットがそのまま送られてくる宅配サービスなどもありますので、ご自宅で料理に挑戦してみるというのもいいかもしれません。あるいは、少しいつもよりも豪勢な食事を取り寄せて堪能するのも良いでしょう。


あとは、自分磨きの方法としては、最近はセルフネイルが流行っています。これは女性だけでなく、男性でも爪のお手入れをする人が増えているのが背景にあるようです。

少しでも華やかな気分になるためにはまずは手元から始めてみるのも良いですね。



今回は、自分磨きの方法についてお話ししました。

来年の2月には第6波が襲ってくるとの話もあります。しかも、この第6波襲来説はとても濃厚だと言われています。その理由として、現在の感染者数は減少傾向にあり、第五波の前の減少傾向よりもさらに人数が減少しています。となると、人数が減った反動で、その前の感染爆発よりも人数が増えることが予測されるのは当然のことなのです。


今のうちに第6波に備えて準備をしていくことが必要です。

その準備の一環として、中和抗体検査を行ってみませんか?


自分の体内の中に中和抗体と呼ばれる感染を防ぐ役割を担う抗体ができているかどうかチェックしてみましょう。


サステナブル・プランニングの提供するBiosis Healing社製の中和抗体検査キットは

■郵送が不要+約15分で検査結果が出るので、長時間待機する必要なし。

■全世界2億個以上の販売実績※2021年3月時点

■トップクラスの精度97.4%

製品に関してのご不明点は、こちらからお問合せください。


現在、実店舗Check Stationも続々オープンしています。

実店舗では、スタッフのアドバイスを受けながらその場で中和抗体検査をすることができるので、ご自宅の近くにある人はぜひ足を運んでみてください。


実店舗の場所や不明な点は、こちらからお問合せください。


Healthy Standの他の記事は▶こちら

検査キット各種 Amazonで好評販売中!

 

オフィシャルネットショップでも販売中!

PCR検査キットの販売も開始しました!  当日配送便もございます!

  

 

↓↓抗原検査キット↓↓

 公式Twitter・Instagramのフォローをお願いいたします。

  

先着120名様にもれなく
お米プレゼントキャンペーン実施中!

 

 

中和抗体検査キットAmazonで好評販売中!

 

オフィシャルネットショップでも販売中!

当日配送便もございます! 

 

 

Ranking

記事ランキング

Tag

タグ

Sitemap

サイトマップ

Archive

月別アーカイブ