甘さでコロナを乗り越えよう



コロナの影響もあり、生活様式が大きく変化しました。外出自粛の継続やリモートワークの普及によって、自宅で過ごす時間が長くなったことを受け、在宅時間をより豊かに過ごしたいという価値観を持つ人が増加しました。緊急事態宣言が解除され、普通に出勤する人は増えましたが今年の年末年始も静かに家で過ごしながらいつもより贅沢に過ごそうと思っている人も多いのではないでしょうか。


スイーツ市場において、いつものお家時間を少しグレードアップさせる「本格スイーツ」をオンラインでお取り寄せする需要が高まりました。実際に在宅時間が増えた女性を対象にしたアンケートでは50%以上がスイーツを食べる頻度が増えたと答えています。また、コンビニの需要も大きく変わり、デザートが置いてあるケースを増やすほどになりました。


スーパー・コンビニエンスストアの洋生菓子とコロナ禍における生活とスイーツの変化に関する調査ではおやつの回数も量も4人に1人で増加しています。

「シュークリーム」と「プリン」は14年間不動の1位と2位だそうですが、2015年ぶりに「エクレア」が3位にランクインしたそうです。



まとめ

コロナ禍で少しずつストレスが溜まり、みんな癒しを求めて甘いものを食べる回数が増えているようです。適度な量であれば問題ありませんが、運動不足も相まってコロナ太りが増えてしまっています。甘いものと運動と適度に付き合っていくためにもコロナ禍が明けることが待ち遠しいですね。


コロナ禍が明けるにはみんなが抗体を持つことが必須です。ワクチンを接種すると「中和抗体」が生成されます。

中和抗体とは「体内へのウイルス侵入を防ぐ力」です。その抗体量が高いと感染リスクを回避するだけではなく、感染したとしても重症化を回避することができます。中和抗体を保有することは自分の為だけでなく、他人の為にもなっています。


そんな中和抗体をどれだけ保有しているか検査してみませんか?


サステナブル・プランニングの提供するBiosis Healing社製の中和抗体検査キットは

■郵送が不要+約15分で検査結果が出るので、長時間待機する必要なし。

■全世界2億個以上の販売実績※2021年3月時点

■トップクラスの精度97.4%製品に関してのご不明点はこちらからお問合せください。


サステナブル・プランニングが提供している中和抗体検査はこちらからお問い合わせください。


実店舗での検査や中和抗体獲得証明書の発行を受け付けております。詳細はこちらから。


その他、新型コロナウイルスに係る情報はこちらから。




検査キット各種 Amazonで好評販売中!

 


オフィシャルネットショップでも販売中!

PCR検査キットも販売中!          当日配送便もございます!

  

 

 公式Twitter・Instagramのフォローをお願いいたします。

  

先着120名様にもれなく
お米プレゼントキャンペーン実施中!

 

Amazonで好評販売中!

 

オフィシャルネットショップでも販売中!


 【初回2,000円OFF!】
nosh-ナッシュ
の低糖質食事宅配サイトとコラボ!

Ranking

記事ランキング

Tag

タグ

Sitemap

サイトマップ