隔離なしの入国を許可?!海外旅行予約殺到!



今年6月末に勧告とトラベルバブル協定を結んだサイパンを皮切りに、ワクチン接種を完了したか英文のPCR陰性確認書を提出すればすぐに行ける海外旅行先が急速に増えています。新婚旅行先として人気のグアムやハワイ、モルディブなどが個人旅行の許可と隔離なしの条件で韓国人旅行客を受け入れており、スペインやフランス等約20国余りが「韓国人旅行客歓迎方針」を掲げています。


11月にはシンガポールがトラベルバブル協定に基づき、15日から韓国人の団体旅行客をはじめ個人旅行客も受け入れる方針であり、タイでも韓国人に対する隔離なしの入国が定められる予定となっています。



旅行に出かけた人達のクチコミでさらに!

6月末から韓国とサイパンのトラベルバブル協定によってサイパン旅行商品を販売しはじめたが、「事実上ホテルでの隔離だが大丈夫なのか」という懸念点から8月末までは予約者があまり多くはありませんでした。


しかし旅行に出かけた人達の「ホテル隔離といっても高級ホテルで1日3食の食事が提供されホテルの施設やビーチを利用できるだけではなくゴルフも楽しめる」というクチコミが広がり予約が殺到し始めました。



各旅行会社も大忙し



旅行各社はwithコロナとタイの韓国人旅行客に対する隔離なし入国をきっかけに海外旅行が正常化に進むことを期待し、先を争って正常勤務体制に切り替えているといいます。航空業界も旅行市場の回復に向けて体制を整えており、コロナ禍以降中止していた主要旅行先への路線を対象に運航再開、増便を急いでいます。


日本では未だ海外旅行をする人の数は少ないですがいつか海外旅行に行ける日の為にみんなで感染対策を徹底していきましょう。



最後に

現在日本では約7割の人がワクチン接種を終了しておりますがワクチンを接種して終わりではありません。ワクチン接種をしたからと言っていつどこでコロナ感染してしまうかわからないのです。

ワクチン接種した後は「中和抗体」を保有した状態でお過ごしください。


「中和抗体」とは「体内へのウイルス侵入を防ぐ力」のことです。その抗体量が高いと感染リスクを回避するだけではなく、感染したとしても重症化を回避する事が出来ます。中和抗体を保有する事は自分の為だけではなく、周りの人の為にもなります。そんな中和抗体をどれだけ保有しているか確認してみませんか?


サステナブル・プランニングの提供するBiosis Healing社製の中和抗体検査キットは

■郵送が不要+約15分で検査結果が出るので、長時間待機する必要なし。

■全世界2億個以上の販売実績※2021年3月時点

■トップクラスの精度97.4%

製品に関してのご不明点はこちらからお問合せください。


実店舗ではその場で検査でき、中和抗体獲得証明書や、抗原検査の陰性証明書の発行も可能です。

実店舗の場所や不明な点はこちらからお問合せください。


Healthy Standの他の記事は▶こちら◀






検査キット各種 Amazonで好評販売中!

 

オフィシャルネットショップでも販売中!

⇓⇓ あんパス、円で発行中!  加盟店ご希望の方はこちら ⇓⇓

 

↓↓抗原検査キット↓↓

 公式Twitter・Instagramのフォローをお願いいたします。