コロナ禍で「福袋」にも変化が!!


コロナ禍になってから2度目の冬、クリスマス、年越し、お正月を迎えようとしています。


西部池袋本店は10月26日に2022年の福袋を報道陣にお披露目しました。お酒好きにはたまらない日本酒の詰め合わせや定番のお菓子などに加えコロナ禍を経て定着した新しいライフスタイルに合わせた福袋も販売されます。自宅で食事をする機会が増えたことから考えられた「デパ地下グルメごちそうデリバリー福袋」は100ブランドの中から人気のメニューをお正月のごちそうセットとして自宅に届けるというデリバリー福袋になります。元日に先着販売されて、その日のうちに自宅に届けられます。



コロナ禍で誕生した福袋は他にも!


【森林浴をしながらワーケーション福袋】

皆様は「ワーケーション」をご存じでしょうか。観光地でテレワークで働きながら休暇を取る過ごし方を「ワーケーション」と言います。

「森林浴をしながらワーケーション福袋」は標高1500メートルの八ヶ岳高原ロッジ(長野県)に6泊7日で自然を満喫しながらゆったりとした時間を過ごすことが出来る福袋になっており、値段はなんと破格の1万1円!!


【マインドフルネス瞑想福袋】

他にもストレス軽減や集中力アップ等の効果が注目されている「マインドフルネス瞑想」を取り入れた「マインドフルネス瞑想福袋」では心と脳を整える専用の設備を945万円で手に入れることが出来ます。この福袋の中にはオンラインレッスンのチケット1年分や瞑想に適切な姿勢になれる椅子などが入っています。


感染予防の為、お店に行きたくないというお客様にはネットを通じて色々なサービスを提供していくとのことでしたので気になった方は是非購入してみてはいかがでしょうか。




最後に

現在日本では約7割の人がワクチン接種を終了しておりますがワクチンを接種して終わりではありません。ワクチン接種をしたからと言っていつどこでコロナ感染してしまうかわからないのです。

ワクチン接種した後は「中和抗体」を保有した状態でお過ごしください。


「中和抗体」とは「体内へのウイルス侵入を防ぐ力」のことです。その抗体量が高いと感染リスクを回避するだけではなく、感染したとしても重症化を回避する事が出来ます。中和抗体を保有する事は自分の為だけではなく、周りの人の為にもなります。そんな中和抗体をどれだけ保有しているか確認してみませんか?


サステナブル・プランニングの提供するBiosis Healing社製の中和抗体検査キットは

■郵送が不要+約15分で検査結果が出るので、長時間待機する必要なし。

■全世界2億個以上の販売実績※2021年3月時点

■トップクラスの精度97.4%


製品に関してのご不明点はこちらからお問合せください。


実店舗ではその場で検査でき、中和抗体獲得証明書や、抗原検査の陰性証明書の発行も可能です。

実店舗の場所や不明な点はこちらからお問合せください。


Healthy Standの他の記事は▶こちら◀



検査キット各種 Amazonで好評販売中!

 


オフィシャルネットショップでも販売中!

PCR検査キットも販売中!          当日配送便もございます!

  

 

 公式Twitter・Instagramのフォローをお願いいたします。

  

先着120名様にもれなく
お米プレゼントキャンペーン実施中!

 

Amazonで好評販売中!

 

オフィシャルネットショップでも販売中!


 【初回2,000円OFF!】
nosh-ナッシュ
の低糖質食事宅配サイトとコラボ!

Ranking

記事ランキング

Tag

タグ

Sitemap

サイトマップ