昔のブームが再来!?その理由とは?


最近、昭和世代の曲を耳にすることが多くなったと感じている人はいませんか?CMソングや、歌番組でも少し昔の曲を流すことが流行っています。

これは、30代後半から60代手前ぐらいの人へのテレビ需要を高めるだけではなく、その世代の子供達、つまり、10代から20代ぐらいへ向けた戦略でもあるのです。


音楽だけでなく、ファッションでも昔流行ったものが取り入れられているのをご存知ですか?

例えば、ルーズソックス。

おそらく、この記事を読んでいる人は、あー懐かしいとなるかもしれませんが、実は、今も女子高校生の間でブームが起こっています。


昔のもの人気というのはそれだけではなく、今の子供達のゲーム機にも取り入れられています。

ニンテンドースイッチでは有料コンテンツとして、大人も子供も遊べるファミコンのゲームのダウンロードが始まりました。

その内容はというと、例えば、ゼルダの伝説ムジュラの仮面であったり、同じシリーズだとゼルダの伝説時のオカリナであったり、親世代も子世代も楽しめるものが取り入れられています。


この昔ブームが再来した理由の裏側には、新型コロナウイルスがあるのではないかと思います。

本来であれば、ブームというのは新しいものが開発されて作られていくものですよね。

しかし、新型コロナウイルスが巻き起こした閉鎖的な環境で新しいものを開発するというのは難しいことです。

そのため、過去を振り返って、今自分が取り入れたいものを各々が考えた結果、昔ブームが再来したのではないかと考えました。


段々と新型コロナウイルスの感染も落ち着いてきました。これからは、また新しいものを追い求める時代になってくると思います。

しかし、そうなる前に皆さんに行って欲しいことがあります。それは、中和抗体検査です。



中和抗体自体は、目で見ることができません。なぜなら、ワクチン接種により体内に獲得することが期待されている、感染を防ぐための抗体だからです。

目に見えないものを検査により、抗体レベルを目視することで、今後の生活の送り方の参考になるかもしれません。


また、すでに検査済みであるという人も、その時その時の自分の抗体情報を知るためにも定期的な検査をお勧めします。


■郵送が不要+約15分で検査結果が出るので、長時間待機する必要なし。

■全世界2億個以上の販売実績※2021年3月時点

■トップクラスの精度97.4%病院に行く手間もなくその場15分で検査でき、痛みもすくないので高齢者や子供でも検査可能。

■医療法人社団 宗仁会 監修

             

サステナブル・プランニングが提供している中和抗体検査は、こちらからお問い合わせください。



また、すでにワクチンを2回接種済みの方へ嬉しいサービスが開始されました。

スマホで簡単に「復興あんしんワクチンパスポート」あんパスの発行申し込みが可能なのです!!

あんパスって何?という方へ簡単にお話しますと、あんパスを申請することによって、いろいろなお店から割引を受けられたり、お得なチケットがついていたりというようなサービスになります。

しかも、登録は無料!!


事情によりワクチンが受けられないという方も、中和抗体検査を行うことで、中和抗体が確認できたらそれだけでも申し込み可能になっています!!


あんしん安全な日常生活を送るためにも中和抗体検査やワクチンパスポートの取得を検討してみてはいかがでしょうか?

■提示で特典、優待が受けられ、コロナで打撃を受けた業界に復興支援ができる!

■ワクチンを接種していなくてもcheck stationの実店舗で「中和抗体検査キット」の使用で「検査済みパスポート」を発行可能!+あんパス申し込みサポート付き

■検温器での「あんパス」読み取りで接触を回避

※全国10000箇所で順次実施


iOS、androidどちらもワクチンパスポートの発行が可能です。

「復興あんしんワクチンパスポート」の申し込みは、こちらから


実店舗では中和抗体検査キット以外にも、抗原検査の購入、陰性証明書の発行が可能です。

実店舗の場所やお問い合わせは、こちらから



検査キット各種 Amazonで好評販売中!

 


オフィシャルネットショップでも販売中!

PCR検査キットも販売中!          当日配送便もございます!

  

 

 公式Twitter・Instagramのフォローをお願いいたします。

  

先着120名様にもれなく
お米プレゼントキャンペーン実施中!

 

Amazonで好評販売中!

 

オフィシャルネットショップでも販売中!


 【初回2,000円OFF!】
nosh-ナッシュ
の低糖質食事宅配サイトとコラボ!

Ranking

記事ランキング

Tag

タグ

Sitemap

サイトマップ