コロナがだからこそ、自分自身の体を労わろう。


コロナウイルスの感染拡大により、「働く女性」の自殺者が増加しました。

自殺者が増加するのは2009年のリーマンショックから約10年ぶりの事で、政府は民間団体と連携してSNSを使った相談体制を拡大するなど、予防をするための取り組みを進めることにしているとの事です。


男性の自殺者は前の年より23人減って1万4055人と11年連続で減少した一方、女性は935人増えて7026人と2年ぶりに増加しました。

増加が著しかった女性の自殺者を過去5年間の平均を比較した所、「被雇用者」が最も増加し、「事務員」「医療・保険従事者」なども増加していたとの事です。


これらは新型コロナウイルスの影響で、労働環境の変化が関連している可能性があると考えられています。

あなたの周りや、自分自身、金銭問題や人間関係で悩んではいませんか?

厚生労働省は一時的な資金の緊急貸付や、生活を支えるための支援​​​​​​​を行っています。

金銭問題が一向に解決しないと健康的な生活が難しくなり、免疫が失われて感染症や病気になってしまう可能性があります。


新型コロナウイルスの影響で、労働環境の変化が関連している可能性があるとお話ししましたが、仕事での環境以外でもストレスは増え続けます。

例えば出産、結婚など一見、他の人には幸せに見えるできごとでも、本人にとってはストレスや大きな悩みとなることがあります。

新型コロナウイルス感染症関連SNS心の相談では匿名での相談もできますので、周りに相談できず。どうしようもなくなってしまったときは、こういった公共機関で相談してみるのもいいかもしれません。


コロナでの悩みを減らしたい、もうこんなに考えてしまうのは嫌だと思う方はたくさんいると思います。

コロナウイルスのまん延は今後も続いてしまいますが、自分自身で感染しないよう防ぐことはできます。


コロナウイルス感染後、ファイザー、モデルナなどのワクチンを接種した後、コロナウイルスに感染しにくくなる、重症化しづらくなると言われている「中和抗体」が体内に保有されます。

中和抗体はいつかはなくなってしまいますので、また不安になってしまう前に、中和抗体検査で自分がコロナに感染しにくい体化を確認しませんか?


サステナブル・プランニングの提供するBiosis Healing社製の中和抗体検査キットは

■郵送が不要+約15分で検査結果が出るので、長時間待機する必要なし。

■全世界2億個以上の販売実績※2021年3月時点

■トップクラスの精度97.4%


製品に関してのご不明点は、こちらからお問合せください。


ワクチンパスポートが各国で使用されている中、実店舗ではその場で検査でき、中和抗体獲得証明書や、抗原検査の陰性証明書の発行も可能です。

実店舗の場所や不明な点は、こちらからお問合せください。


Healthy Standの他の記事は▶こちら




検査キット各種 Amazonで好評販売中!

 

オフィシャルネットショップでも販売中!

PCR検査キットの販売も開始しました!  当日配送便もございます!

  

 

↓↓抗原検査キット↓↓

 公式Twitter・Instagramのフォローをお願いいたします。

  

先着120名様にもれなく
お米プレゼントキャンペーン実施中!

 

 

中和抗体検査キットAmazonで好評販売中!

 

オフィシャルネットショップでも販売中!

当日配送便もございます! 

 

 

Ranking

記事ランキング

Tag

タグ

Sitemap

サイトマップ

Archive

月別アーカイブ