ワクチンを打ってなくてもワクチンパスポートの恩恵を受けられるって本当?



11月12日にサステナブル・ブランニングが民間のワクチンパスポートである「復興あんしんワクチンパスポート」の発行受付を開始したことをご存じでしょうか?


「復興あんしんワクチンパスポート」(以下:「あんパス」) 新型コロナウイルスのワクチン接種済みの方が「遊ぶ」「食べる」「楽しむ」を安心して再開していただき、同時にコロナ禍で打撃を受けた企業や店舗への復興支援を目的とした取り組みです。


「あんパス」は非接触で「体温」と「パスポートの有効確認」を簡単にチェックできる国内初のAI検温モニターを運用し、既に全国10000箇所以上に導入済みの施設や店舗にて順次実施いたします。


「あんパス」を提示することで全国の飲食店・宿泊施設・イベント会場で割引や、優待を受けることができます。


「あんパス」はワクチンを2回接種していないと申し込むことができませんが、ワクチンを打っていなくても「あんパス」と同じように割引や優待を受けることができる「検査済みパスポート」というものがございます。


これによりアレルギーやいろいろな理由でワクチンを接種することができない方々にも安心してご利用いただけます。


「検査済みパスポート」はCheck Stationの検査センターで中和抗体の獲得を確認もしくは抗原検査で陰性確認をしていただくとお申込みいただけます。

検査センターの詳細はこちらからご確認ください。


中和抗体はワクチン接種後、または新型コロナウイルス感染後に体内にできる免疫機能のひとつで、ウイルスの感染力などを中和できる抗体です。ただし一定期間を過ぎると体内の中和抗体の量は減っていくため、有効な量を保持しているか確認するには検査が必要となります。中和抗体の獲得量には個人差があるため、確認してみるとよいでしょう。


サステナブル・プランニングの提供するBiosis Healing社製の中和抗体検査キットは

■郵送が不要+約15分で検査結果が出るので、長時間待機する必要なし。

■全世界2億個以上の販売実績※2021年3月時点

■トップクラスの精度97.4%製品に関してのご不明点はこちらからお問合せください。


サステナブル・プランニングが提供している中和抗体検査は、こちらからお問い合わせください。


実店舗での検査や中和抗体獲得証明書の発行を受け付けております。詳細は、こちらから。


その他、新型コロナウイルスに係る情報は、こちらから。


医療法人社団 宗仁会が監修しています。






検査キット各種 Amazonで好評販売中!

 

オフィシャルネットショップでも販売中!

⇓⇓ あんパス、円で発行中!  加盟店ご希望の方はこちら ⇓⇓

 

↓↓抗原検査キット↓↓

 公式Twitter・Instagramのフォローをお願いいたします。