全ての記事

今の時期売れた家電って?



コロナウイルスまん延から自宅での時間が増え、“おうち時間”を楽しむためのグッズが総合ディスカウントストアでの売り上げに多く貢献しました。


自宅には生活に必要なものがたくさんありますが、その中でも欠かせないのが“家電”だと思います。


おうち時間の増加で「新しい家電が欲しい」と思う方も多いかと思いますが、いったいどんなものが売れているのでしょうか。


今回はコロナ禍でたくさん販売された家電についてお話していきます。



・パソコン

コロナの感染対策でのテレワークの普及で、パソコンが多く売れました。


パソコン単体でもそうですが、WEBカメラやマイク、照明、Wi-Fiのルーターなど周辺機器も併せて人気になったそうです。



・電子レンジ・炊飯器・トースターなどの調理家電

使っていたものが壊れてしまった、古くなってしまったなど、給付金が後押しし購入に至ったという方が多くいたようです。


調理家電は子供でも大人でも楽しめるものが多くあるので、ホームパーティーには必要不可欠です。


電子レンジなど以外にもコーヒーメーカーやホームベーカリーなども人気だったそうです。



・ロボット掃除機

テレワークでの勤務が増え、自宅にいながら手軽に掃除ができるよう、ロボット掃除機の購入台数が増加しているとの事です。


ネットでは安価で販売されていたり、サブスクリプションでの契約もあり、誰でも気軽に手に入れることができます。




自宅で過ごす時間も悪くはないですが、いつかは昔のようにマスクを外し、感染リスクなど気にしないで羽目を外したいですよね。


沢山あるコロナの対策として特にカギになるのが「中和抗体」です。


ワクチンを接種したり、コロナに感染するとコロナに感染しづらくなる「中和抗体」が体に作られます。


中和抗体があるとコロナに感染しづらい体になると言われていて、検査はご自宅で簡単にでき、目視で確認できます。


今、あなたの体に中和抗体があるかを確認しませんか?


サステナブル・プランニングの提供するBiosis Healing社製の中和抗体検査キットは


■郵送が不要+約15分で検査結果が出るので、待機する必要なし。

■全世界2億個以上の販売実績※2021年3月時点

■EUの安全基準を満たすとつけられる「CEマーク」取得済み

■トップクラスの精度97.4%


製品に関してのご不明点は、こちらからお問合せください。


実店舗ではその場で検査でき、中和抗体獲得証明書や、抗原検査の陰性証明書の発行も可能です。

実店舗の場所や不明な点は、こちらからお問合せください。


Healthy Standの他の記事は▶こちら◀