中和抗体検査でも検査済みパスポートが発行できる?!



昨今ワクチンパスポートを取得することで様々な割引を受けられるサービス展開が話題となっています。しかし、様々な事情でワクチン接種が行えない方もいることが取り上げられています。


そんな中スマホで提示可能な中和抗体の獲得が確認できれば取得可能な「検査済みパスポート」というものをご存知でしょうか?


これはワクチンパスポートをいち早く発行し各メディアでも取り上げられた株式会社サステナブル・プランニングが展開するCheckStation(チェックステーション)の新たなサービスとなっており、ワクチン接種が行えない方でも実店舗で中和抗体検査を受けて、中和抗体を獲得していれば「検査済みパスポート」を取得できるというものです。


検査済みパスポートはワクチンパスポート同様にスマホで提示できるものとなっており、モニターで読み取り可能なバーコードがあります。各商業施設などに設置されている検温モニターでバーコードを読み取り、一部割引などを受けることができるというのです。


まだまだ予断を許さない今だからこそワクチンパスポートや検査済みパスポートの取得を検討してみてはいかがでしょう?


■提示で特典、優待が受けられ、コロナで打撃を受けた業界に復興支援ができる!

■ワクチンを接種していなくてもcheckstationの実店舗で「中和抗体検査キット」の使用で「検査済みパスポート」を発行可能!+あんパス申し込みサポート付き

■検温器での「あんパス」読み取りで接触を回避

※全国10000箇所で順次実施


iOS、androidどちらもワクチンパスポートの発行が可能です。


「復興あんしんワクチンパスポート」の申し込みは、こちらから。


実店舗では中和抗体検査キット以外にも、抗原検査の購入、陰性証明書の発行が可能です。実店舗の場所やお問い合わせは、こちらから。


医療法人社団宗仁会監修




検査キット各種 Amazonで好評販売中!

  

⇓⇓ あんパス、円で発行中!  加盟店ご希望の方はこちら ⇓⇓

 

 公式Twitter・Instagramのフォローをお願いいたします。