2021/07の記事まとめ


高熱が出た!これってコロナ?

高熱が出てコロナに感染したか不安になられた方もいらっしゃるかと思います。潜伏期間やコロナウイルスの症状、また重症化する割合などについても詳しくご説明いたします。

記事を見る

コロナウイルス変異株は増え続ける?

コロナウイルスの「変異株」はというワードを耳にする方も多いと思いますが、「変異株」とはどのように出来たものか、どのように増え続けるのか、詳しくご説明します。

記事を見る

コロナウイルス感染対策と熱中症

コロナウイルス感染対策と熱中症について、熱中症対策をしながらコロナウイルスに感染しないためにも、事例を挙げながら詳しくご紹介します。

記事を見る


変異株、ワクチン接種と中和抗体について

コロナウイルスでよく耳にする変異株とはどのようなものか、またコロナワクチン接種をすることでどのような効果がえられるのか、中和抗体とはどのようなものかなどを詳しくご説明いたします。

記事を見る

コロナウイルスに感染しないためにできる事

マスク生活も早2年。"モノ"に付着したコロナの生存期間について具体的にご説明いたします。また、今すぐにでもできる感染対策にiついて、コロナウイルスに感染しないためにできることを詳しくご紹介します。

記事を見る

この時期に旅行や遠出は控えたほうがいい?

コロナウイルスが猛威を振るう中、「おうち時間」で自粛を楽しむ方も増えてまいりましたが、そろそろ旅行や遠出されたい方も増えてころではないでしょうか。今回はコロナと付き合う旅行や遠出についてご紹介いたします。

記事を見る


ワクチン接種回数とその効果、中和抗体について

新型コロナワクチン接種の回数とその効果である「中和抗体」について詳しくご説明します。ワクチン接種の回数による効果がどのようなものか、海外事例含め、ワクチン接種後の効果「中和抗体」についてご紹介いたします。

記事を見る






















 公式X・Instagramのフォローをお願いいたします。

 

nosh-ナッシュ 全プラン

【初回限定2,000円OFF!】

  

法人様むけ医療用抗原検査キットのご案内はこちら

 

 

 

Ranking

記事ランキング

Tag

タグ

Sitemap

サイトマップ