本日のAランチ・スマートミール認証弁当とBランチ

catch-img

【ステイオフィス!】withコロナ時代のランチとは


いつもヘルシーランチプログラムをご利用いただきありがとうございます。

さて新型コロナウイルスの感染拡大により、日々不安を感じながらお過ごしの事と思います。

感染予防の為にテレワーク・在宅勤務へと働き方が進む一方で

在宅勤務が難しい、出社せざるを得ない場合など働く環境は様々です。

オフィスの中でどのように感染予防対策を行うかがwithコロナの課題の一つですね。


♩♬「3密」を避けて、安心ランチ♬♩

弊社でお届けしている『ヘルシーランチプログラム』で、withコロナ時代に合った感染予防をしましょう!

ヘルシー弁当で感染予防???その秘密は・・・



その1『管理栄養士が監修のスマートミール』

栄養バランス満点で健康に配慮したお弁当となっております。

日頃からバランスの良い食事を摂ることによって、免疫を高めることが期待されます。

ヘルシー弁当は日替わりメニューですので毎日美味しく続けられます。

健康は一日にしてならず!毎日の食事から健康維持をしていきましょう。




その2『ランチ時間のカイゼン』

予約不要!オフィスへお弁当をお届けします。

【混雑の回避】

不特定多数のいる場所へ行かずにオフィス内で安全に食事を摂れます。

【わざわざ混雑するエレベーターに乗る必要なし】

3密を避けることで、コロナ感染のリスクが減ります。

【空いた時間でしっかり休憩を】

オフィスへ届くお弁当ですので、購入までの時間を短縮できます。

空いた時間は身体を休め、ゆっくり過ごすことで疲れをためない生活を。



良い事尽くめのヘルシー弁当!お昼は是非ヘルシーランチ弁当にしませんか?(^^)