学生に嬉しい割引特典盛りだくさん!

学生の皆さんは、このコロナ禍をどのように過ごされたでしょうか。

コロナ禍以前は、学生で暇つぶしというと、漫画喫茶に行ったり、カラオケに行ったりしたかと思いますが、新型コロナウイルスの流行により個室という空間はあまり推奨されなくなってきました。


しかし、感染が収まってくると、一気にカラオケの需要は高まり、多くの学生が足を運んでいるのが現状です。コロナ禍でアルバイトが上手く行かなかった人にとっては、カラオケといえど、多少の出費でも抑えたいという方もいるのではないでしょうか。


そこで、お勧めしたいのが、サステナブルプランニング社がサービス展開をしている「復興あんしんワクチンパスポート(以下:あんパス)」です。


皆さんは、ワクチン接種を二回終えられたでしょうか?このあんパスはワクチン接種完了の証明書と身分証明書だけで簡単に発行できてしまいます。

しかも、あんパスを持っているだけで、様々な優遇が受けられます。

例えば、カラオケの室料が10%オフになったり、漫画喫茶の料金が割引になったり、ワクチン接種が証明できるだけでなく、特典も受けられるサービスになっています。


事情により、ワクチンを受けることができないという人も、中和抗体の獲得が確認できた方は「検査済みパスポート」を発行することができます!

復興あんしんワクチンパスポートの無料申込は、こちら


中和抗体って何だろう?という方に向けて中和抗体についてのお話を簡単にすると…

重要なポイントが3つ


①    感染を防ぐ役割を担う体内にできる抗体のこと

②    ワクチン接種での取得が期待されている

③    感染によっても取得できる可能性がある

しかし、抗体自体は当然ながら目視確認ができません。そこで、抗体レベルがチェックできるように開発されたのが、中和抗体検査です。これは、血液を採取し、特別なカートリッジに垂らすだけ!!


自分の感染可能性を知りたいという方にとっても一種の指標になると思います。


ワクチン未接種で検討をされている方はより厚生労働省HPより情報を集めて慎重に検討を重ねてみてもいいでしょう。

リバウンドを阻止するために我々ができることは、

マスクの着用と、3密の回避と、ワクチンの接種です。

接種の加速化を図っていくためにも、企業が職域接種の運用も検討していかなければなりません。団体ワクチン接種を行うことは後に集団で免疫を獲得するためにも必要な感染防止対策となるでしょう。


そこでサステナブルプランニング社では、会社でのワクチン接種「職域接種」の運用をコーディネートしてくれるサービスがあります。


■ 企業様の希望に沿ったサポートプランを用意しているので、比較的低価格な料金設定。

■ 病院に行かなくても良いため、時短で負担減+二次感染を防止。

■ コロナウイルス流行以前より、インフルエンザワクチンの出張法人ワクチンの実績有。

■ 医療法人社団宗仁会との提携で、複数の医療機関とのネットワークがあるので

 実施日や接種人数にも柔軟に対応可能です。


 法人・団体ワクチン接種のお問い合わせは、こちら

Healthy Standの他の記事は▶こちら

医療法人社団宗仁会 監修




検査キット各種 Amazonで好評販売中!

 

オフィシャルネットショップでも販売中!

PCR検査キットの販売も開始しました!  当日配送便もございます!

  

 

↓↓抗原検査キット↓↓

 公式Twitter・Instagramのフォローをお願いいたします。

  

先着120名様にもれなく
お米プレゼントキャンペーン実施中!

 

 

中和抗体検査キットAmazonで好評販売中!

 

オフィシャルネットショップでも販売中!

当日配送便もございます! 

 

 

Ranking

記事ランキング

Tag

タグ

Sitemap

サイトマップ

Archive

月別アーカイブ