えーーーーっワクチンを打つだけでこんなにいいことがあるんですかあ?!



皆さんは「ワクチンインセンティブ」という言葉を聞いたことはありますか?

言葉の通りワクチンを接種した人にインセンティブ(見返り)が与えられるという制度のことです。


ワクチンパスポートによって飲食店などでクーポンやサービスを受けることができたり、割引を受けたりできるなど自治体や店によって変わりますが、何かしら得点を受けることができるようになっていきそうです。


バイトルではワクチンを接種することによってさまざまなインセンティブを提供しているので紹介したいと思います。


バイトルでは新型コロナウイルス感染拡大防止に向け、有期雇用労働者が新型コロナウイルスに感染し休業した際の経済的支援対策など様々な取り組みを進めていて、ワクチン手当、ワクチン接種特別休暇、接種した方のシフト優先や時給アップなどワクチンインセンティブを積極的に付与する企業情報を求職者へ提供しています。



【具体的な取り組み事例】

・勤務時間中のワクチン接種は勤務扱いとみなし給与を支給、接種にかかった往復交通費は手当として支給


・全従業員を対象としたワクチン接種時のための特別有給休暇を導入


・接種を行う方において、接種当日を就業したとみなし、 『特別手当=基本給日割り1日分』を支給


・入職後、2回目のワクチン接種を行った方に「ワクチン接種手当」として現金や商品券の支給


※企業によってインセンティブは違います。



・私見

こういった手当があればワクチンを接種しようと思う人は増えますし、元々受けようとしていた人は単純に嬉しいと思いますし、職場の人も安心できると思うので素晴らしいと思います。


ワクチンを接種することは自分がコロナに感染しにくくなるだけではなく、家族や友人などの周りの人を守ることにもつながります。


ワクチンを接種することで「中和抗体」が獲得できます。


中和抗体とは「体内へのウイルス侵入を防ぐ力」です。その抗体量が高いと感染リスクを回避するだけではなく、感染したとしても重症化を回避することができます。


そんな中和抗体をどれだけ保有しているか検査してみませんか?


サステナブル・プランニングの提供するBiosis Healing社製の中和抗体検査キットは

■郵送が不要+約15分で検査結果が出るので、長時間待機する必要なし。

■全世界2億個以上の販売実績※2021年3月時点

■トップクラスの精度97.4%製品に関してのご不明点はこちらからお問合せください。


サステナブル・プランニングが提供している中和抗体検査は、こちらからお問い合わせください。


実店舗での検査や中和抗体獲得証明書の発行を受け付けております。詳細は、こちらから。


その他、新型コロナウイルスに係る情報は、こちらから。





検査キット各種 Amazonで好評販売中!

 

オフィシャルネットショップでも販売中!

PCR検査キットの販売も開始しました!  当日配送便もございます!

  

 

↓↓抗原検査キット↓↓

 公式Twitter・Instagramのフォローをお願いいたします。

  

先着120名様にもれなく
お米プレゼントキャンペーン実施中!

 

 

中和抗体検査キットAmazonで好評販売中!

 

オフィシャルネットショップでも販売中!

当日配送便もございます! 

 

 

Ranking

記事ランキング

Tag

タグ

Sitemap

サイトマップ

Archive

月別アーカイブ